デザイン名刺の紹介「シンプルでアースがかっこいいビジネス名刺デザイン」

シンプルでアースがかっこいいビジネス名刺デザイン

 

デザイナーがつくるデザイン名刺専門店にて販売しております名刺テンプレートのご紹介です。

 

■商品名

シンプルでアースがかっこいいビジネス名刺デザイン

 

 

 ■イメージカラー

ホワイト、ブルー


 

■こんな人におすすめ

シンプルでスマートさを求める方、冷静な判断力、世界的な活躍を求める方

 

《詳細はこちら》 


デザイナーがつくるデザイン名刺専門店とは

デザインから名刺印刷までトータルサポートいたします。

女性デザイナーが「かわいい」「かっこいい」「おしゃれ」なテンプレートからあなたに合ったデザインを一緒に考え名刺を作成していきます。

テンプレートからセミオーダーが出来るので、最初から完成品が分かるから初めてでも安心して依頼ができます。
ご注文完了後に記載項目をお送りいただけましたら約1営業日(土・日・祝を除く)前後にはご確認用のサンプルデータをメールにてお送りしますのでレイアウトを見ながら修正が出来ます。

また、記載項目は表面、裏面ともに好きな内容を自由に記載できますので、メニューやサービス情報から経営理念、キャッチコピーなどなどオリジナルのテキストを入れて魅力的な名刺を作成できます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
デザイナーがつくるデザイン名刺専門店
・デザイン名刺テンプレート
・オリジナル名刺作成
HP : 【公式】デザイナーがつくるデザイン名刺専門店